忍者ブログ

書いた遠近のリメー

がら働いて

私事ではございますが、今月末で息子が2歳になりますクラッカー
2年+10ヶ月10日(妊娠中)息子を育ててきた事になりますが、正直あっという間すぎる!!!ガクブル
専業主婦していると「毎日暇でしょうがないでしょ?」と半分嫌味のような事を言う人もいるのですが、”育児に慣れる”事が今だにできず、あれやこれやとバタバタ月日が過ぎ去ってしまったように思います。
初めての子だから当たり前なんでしょうか?
子育てしながら働いている方、マジ凄すぎカッコよすぎるっす
先日、息子が『カーズ』にどハマりしていると書きましたが、息子の誕生日と重なり、各方面に『カーズ』ブームである事が広まって、息子は誕生日を前にしてウハウハ状態(←古い?汗)
一瞬にして『カーズ』のトミカが集まってしまい、我が家にラジエータースプリングス(カーズの舞台の街です)ができてしまいました…
ついでに『プレーンズ』のダスティもいます。
記事タイトルにもありますが、息子は初孫長男なんです。
義姉が二人いますが、二人ともキャリアウーマンで結婚していませんし子供もいないので、義両親と義姉二人と旦那くんの甘やかしを一斉に受けまくっていますsei
(ちなみに旦那くんが一番甘やかしマンです。
何を言っても聞かないし、なんでもすぐにアマゾンでポチってしまいます汗)
愛情いっぱいなのはとてもいい事なんですが、簡単におもちゃいっぱいになってしまうので、絵に描いたようなバカ息子にならないか、私は今から心配していますガーン...
ちなみに、息子の一番のお気に入りはトラックのマックです。
一台だけ中に積めるようになっているのですが、息子はこだわりが強い性格をしているせいか、ラジエータースプリングスバージョンの赤ラメのマックイーンしか乗せませんy’s
他の車を乗せる怒りますsei
もちろん他にも普通のトミカやおもちゃなどいっぱいありますshoko
それに実は、我が家にはまだ友人からお下がりでもらったプラレールや車のおもちゃが大量にあり、まだ年齢的に早いので隠してあったりするんですsei
二歳になった息子はすでに行動範囲も広くなってしまったし、息子に見つかってしまうのも時間の問題かもしれません汗
片付けるスペースもないし、それにおもちゃをあげるタイミングって誕生日とクリスマスしかないし、いつ出すかも微妙なんですよね~
このカーズパワーを何かに有効利用できないかな~?
吹き替えじゃなくて字幕で見せるようにしたら英語の勉強になっていいかしら??
これだけおもちゃが集まって、カーズブームが一瞬にして冷めてしまうのも困りますね。
私はすっかり叱る担当になってしまっているので、息子の愛されパワーをなんだかなぁと横目で見ていますakn
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R